生後10ヶ月になる赤ちゃんを沖縄にて育児中のLilyです。ニコニコ

 

 


遅場せながら、

つい数日前におうちプールデビューしましたウインク

もう夏終わるー笑



それに合わせ、西松屋でこんなものをゲットしてきました爆笑






水遊び用のベビーパンツです。


セールで1枚599円‼︎

※先週の話なので、今週はまた値下げされているかもしれません。


お家プール、最初はすっぽんぽんで入れていたのですが、プールの中でうんち💩されたら大変困ると思いまして…


でも水遊びパンツを毎回使用するにはもったいないので、購入にいたりました。


プールシーズンがおわったら、布オムツカバーとして使用予定です。


ためしに、布オムツカバーとして使用してみたら、いい感じに使えましたグッ


まだ、在庫はたくさんあったので、ワンサイズ大きいものも購入しようかと検討中です。


もう少し値下げされていないかなぁ照れ






 

 

★よく使っているポイントサイト★

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

★ 愛用品はこちら ★