9ヶ月ベビーを育児中で沖縄在住のLilyですニコニコ


夫がこんなものをいただいてきました照れ




泡盛の消毒液‼︎


美ら海水族館で泡盛をつかった消毒液が使われていたので存在は知っていたけど、
こんなふうに販売されているとは知りませんでしたアセアセ


可愛いラブラブ


まだあけてはいませんが、ほんのり泡盛の匂いがするのかなあ〜照れ


沖縄感あっていいですねサーフィン


お土産とかにも良さそうウインク


焼酎の消毒液とかもあるのかな?





↓みてみたら意外と泡盛の消毒液売ってる‼︎笑


 



 

★よく使っているポイントサイト★

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

★ 愛用品はこちら ★