お久しぶりです。

しばらくブログから遠ざかっておりましたが、

スターフライヤーのファンとしては、

どうしても書いておかなければと思いまして、、、、

 

12月17日スターフライヤーセーフティビデオを新しくしたそうです。飛行機

国内の航空会社では珍しく、

いつも興味を引くセーフティービデオを作っている会社ですが、

今回のもとてもユニークな物になっている様です。

 

私も見てみましたが、

スターフライヤーらしさが全面に出ていてカッコイイ仕上がりになってます。飛行機

 

スターフライヤーマンですって^^

かっこいいはあとはあと

 

スターフライヤーマンのオリジナルグッズとか作らないかな??笑

 

しばらく利用していないので、

機会があったら乗りたいです><

 

リンク先

関連ニュース

公式HP