こんばんは。

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

小浜島「はいむるぶし」に宿泊した際のお部屋レポ。

前回の続きとなります。

 

前回の記事⇒こちら

 

はいむるぶしのお部屋⇒公式HP

 

 

宿泊したお部屋は、

さんにん棟のオーシャンプレミアというお部屋になります。

 

image

リビングセット。(?といっても、すぐ右手にはベッドが)

 

お部屋が、濃いブルーと木目のブラウン、白で統一されていましたので、

ソファーもその色の配色。

 

個人的には、家のインテリアの配色も同じような感じですので、

大好きな配色でした。

 

このソファーとチェア、ふかふかで座り心地がとても◎◎◎

 

 

image

ベッド。

広々〜。この配色大好き♡

とても寝心地良かったです^^どこのメーカーの物だったか、忘れてしまいました。

 

image

 

こちらは、入り口のカウンターから続く棚。

ちょうど、ソファーに腰掛けると目に入る位置にあります。

 

もしかして…とおもったら、

 

image

 

もしかしてでした♡。

 

ちょっと写りが悪いですが、

大型テレビとiphone(またはipot)用のステレオ、エスプレッソマシーン♡

 

エスプレッソマシーンはNespressoが置いてあり、

2種類のフレーバーコーヒが置いてありました。

あとは、お茶のティーパック。

 

ミニバーは、興味ないので写真なし。あったかどうかさえ覚えておりませぬ…。

 

 

image

テラスも広々。

大きなソファーベッドがおいてあるので、

寝転びながらボ〜っとすることが出来ました♡

 

が、

あいにくの天気で、雨が…(泣)

雨が降り出す前の数分しかこちらには滞在出来ず。。。

 

クッションとか、おそらくびしょ濡れ…?

あれ、いちいちクリーニングしているのでしょうか。。。。

とても気になった…(笑)

 

 

お部屋レポは以上となります。

自分好みのお部屋のインテリアだったので

これからのインテリア選びのとても参考になりました。

 

そして、

とても広いお部屋でのびのびと時間をわすれて過ごせる幸せ…♡

 

もう一度泊まりに行きたくなるお部屋空間でした。

 

 

heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*

ご訪問いただきありがとうございます。

応援のほど、宜しくお願いいたします↓↓

 

読者登録してね

   

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ

にほんブログ村 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ

にほんブログ村

 

 

heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*