こんばんは。

 

城崎温泉で宿泊したのは、

 

 

「湯楽」→【2015シルバーウィーク】城崎温泉へたどり着きまして…

 

お部屋は、4階だったかな。

 

 

 

玄関はいって突き当たりの所に、トイレがありました。

ちょっとお化けが出そうな雰囲気のあるトイレの入り口(笑)

実際は、そんなことありませんよ!

 

 

トイレに向かって左側のふすまを開けると、お部屋が。

 

写真見切れていますが、結構な広さがあります。

それに、畳が新しい♩

今の自宅に和室がないので、畳がすごく嬉しいのですが、

新しい畳だと、さらに嬉しいです♡

 

 

一息つきかけた時に撮ったので、イスが変な方向向いていますが、

綺麗に置かれていましたよ!

 

中居さんが、お茶を出してくださって、簡単な説明をしてくださいます。

 

 

こちらの洗面台

部屋の奥の腰掛けがある部分にひっそりありました。

 

洗面台ががなかったので、探しましたよ…!

そしたら、ひっそりとあるではないですか!

こんな所にある部屋は初めてだったので、ビックリしました。

 

温泉がメインのため、部屋風呂はありません。

いや、多分、部屋風呂が付いていない部屋を選んだのだと思います(笑)

だって、大浴場に入りたいから♩←いいわけ(笑)

 

 

建物が山にそって建てられているため、

窓は中庭側を向いていました。

 

あれ、中庭…?

中庭がありますね!

この写真を見て気づいた…(笑)

 

いつもは、お宿に泊まると軽ーくお宿散策をするのですが、

こちらのお宿はしなかったな。。。。

外湯巡りに夢中だったからでしょうか。

 

残念!

 

 

こちらの記事もどうぞ♩

 

【2015シルバーウィーク】城崎温泉へこうのとりに乗って…

【2015シルバーウィーク】城崎温泉へたどり着きまして…

【2015シルバーウィーク】城崎温泉で外湯めぐり

 

heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*

ご訪問いただきありがとうございます。

応援のほど、宜しくお願いいたします↓↓

 

読者登録してね

   

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ

にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ

にほんブログ村 

heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*