””三合会局^ ^四柱推命”私も自然にあった!” | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

何か日程を決める時

「運勢カレンダー」というものを参考にすることがよくあります。

 

こんな感じで毎日の巡ってくる干支や

その人にとって「ちょっと気をつけてね」の日とか「後押しが入るよ」という運氣の流れを見る事が出来る物なんです。

(小さいから見えにくいかな真顔

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中のtomoです。

四柱推命からあなたの内側からの応援メッセージをお伝えしています。

プロフィールはこちら☆

 

で、私自身が先日からある事をするのに

「何日にしようかな」

と、迷っていた事があったんです。

 

いつでもいいと言えばいつでもいいのだけど、せっかくなら「白紙に戻る日」とかは避けたいな・・・

とか、なんとかかんとか。

 

そんなとき

「そうそう」と思って取り出した運勢カレンダー。

(毎日活用されている鑑定師さんも多いのですが私は時々です。)

 

フムフム、近いところで行くと3月3日は私にとって「決意の日」そして巡る干支は「庚申」の日。

私は日柱の干支が庚子なので

「ん?」

 

「申と子、ということは・・・あと辰があれば三合会局だ!」と閃き

「なら、その日が良いんじゃない♪あとは辰♪」と思ったのです。

日で巡る十二支では、ちょっと無理やり感?って思ったけど「申と子」を見つけちゃったからねぶー

 

いつだったか目にしてきになっていたゆっきーさんの記事を記事を思い出したんですねキラキラ

(ゆっきーさんには星組のイベントなどでいつもお世話になっていますドキドキ

四柱推命で「三合会局」というものがあります。

命式内に持っていると

才能の塊とか無限のエネルギー源を持っているというような意味合いなんです。(ざっくり)

 

私はゆっきーさんの記事を読むまでは命式内に持っているかどうか見るくらいだったので

「自分で意識する事で三合会局になるんだ!」と目から鱗目

すでに持ってるもの、足りないなら足せばいい、

めちゃめちゃ興味深い発想ニコ

 

十二支の関係性で見て全部で4パターン。下の3つが揃うと三合会局です。

・申 子 辰

・寅 午 戌 

・卯 未 亥 

・巳 酉 丑 

命式内にあると上記のようにも言われますが相性などでも相手がそれを持ってると

非常に縁が深い、と見ます。

それぞれの組み合わせによって縁深くなるものが違いますが

ゆっきーさんが書かれていたのはこれを意識して作る事も出来る、というお話。

ゆっきーさんのの持っている十二支「酉」、この年の十二支「丑」、もう一つ「巳」があれば3つ揃うので身の回りにないか探してみたら「あった♪」という事を書かれています。

見つけたことで意識し始める、意識し始めることで運氣アップ♪

 

意識して探してあるを見る、って感じがよくないですか?

 

どんどん話がズレてくるけど

空を見上げて雲を見たら「龍さん」がいるように見えて

「わーい♪」ってなって

そんな嬉しい気持ちでいると、感じている事がさらなる現実を創りだすので

さらに「わーい♪」な出来事がやってくる、みたいな、宝さがしみたいな感じ。

探そうと意識しなければ、その「わーい♪」もない。

 

三合会局を探してみたり

運勢カレンダーを活用したり

 

楽しみながら四柱推命を活用できるといいですね。

 

あ、辰見つけるぞにやり

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

 

ピンク薔薇鑑定のご案内・お申込みはコチラから

 

あなたの素質や強み、適正、運気のサイクルと

あなたの内側からの応援メッセージをお伝えします。

 

クローバー公式LINEご案内クローバー 

 

  こちらでは1対1のトークが出来ます。

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

 

 

または@951rqxnjで検索