出来ることから始めてみる(鑑定師養成講座)☆ | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

今日は出来ることから始めてみる、について書いてみます。

 

昨年の7月に四柱推命の講師になりました。

 

自分としては

「もっと経験を積んで2年、3年後に講師の資格が取れたらいいなぁにやり」なんて思っていたのですが

「講師の資格が取れたらいいなぁ」の部分だけ

宇宙に届いたのか?わかんないですけど思いがけず願って半年程で思わぬ形で叶ったのです。

(その辺りの事を書くと話が脱線するのではあんまり書きません。)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中のtomoです。

四柱推命からあなたの内側からの応援メッセージをお伝えしています。

プロフィールはこちら☆

 

今日はぶっちゃけて(いつもだけどねー今日は特にぶっちゃけです)

講座について思う事。

 

思いがけず早く講師になれたにも関わらず半年以上その活動が出来ませんでした。

・お勤めを始めた年だったので、まずは全体の土台作りをしたかった。

・夏に体調を崩した

等もありますが

 

進めなかった一番の理由は

・「ちゃんと準備してからやりたい」という準備する気ばかりで進めない、あるある。

・鳥海流四柱推命の鑑定師を養成する講座だと準備が大変という思い込み。

 

実は私、つい最近まで

鳥海流四柱推命の鑑定師の養成講座より先に

「鑑定師になる、まではしなくて良いから気軽に四柱推命を知りたい」という人向け講座を作ろうと思っていました。

 

で、自分のオリジナルのテキストを作ろうとしていて

それに時間がかかってなかなか進まないあせるあせる

「もっとちゃんとしたものを」って時間ばかりかかる。

 

そんな、こんなしていた時に

ふと

「待て、待て。私大きな勘違いをしていたかもしれないよ真顔」と思ったのです。

 

最初

「鑑定師になる、まではしなくて良いから気軽に四柱推命を知りたい」という人向けに

あれこれ資料を作り始めていたんですけど

鳥海流四柱推命の鑑定師養成講座なら自分のやる気だけで始めれる。

 

そうなんです。

1から頑張って作りださなくても

「鳥海流四柱推命の鑑定師養成講座なら、必要なツールは揃っているし、何より自分が受けたものだから流れも分かっている。

やる気さえあればすぐ出来るんじゃん!」

って。

 

ということで

「まずは鳥海流四柱推命鑑定師養成講座」の募集ページを作りました。

(講座するならまずここからでした)

細かい部分は今後追記していこうと思いますがまずは概要が分かるようにしています。

興味のある方は下記からご覧くださいね。

質問も随時受付中ですニコ

 

 

 

「もっと気軽に四柱推命講座(仮)」というのも考え中ですがこちらはもう少し先かな。

まずは出来ることから進み始めたいと思います。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

 

ピンク薔薇鑑定のご案内・お申込みはコチラから

 

あなたの素質や強み、適正、運気のサイクルと

あなたの内側からの応援メッセージをお伝えします。

 

クローバー公式LINEご案内クローバー 

 

  こちらでは1対1のトークが出来ます。

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

 

 

または@951rqxnjで検索