2022年12月 やぎ座新月に想う事☆ | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

今日は広島は雪模様。

 

昨夜から降り始め

今朝も真っ白雪

 

 

 

今日はお仕事がお休みだったので

お家にこもってお片付けするぞーキラキラと朝からやる気満々キラキラ

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中のtomoです。

四柱推命からあなたの内側からの応援メッセージをお伝えしています。

プロフィールはこちら☆

 

旦那さんも着なくなった衣類を「捨ててもいい」と言ってくれたので

今日はかなりはかどりました。

 

最近でこそ「いいよ」と言ってくれる事も増えてきましたが

「うーん。一応取っておこう」と言われる事が多いんです。

結構前の懐かしいTシャツも出てきたー。

買った記憶もないような服も出てきたー。

人の物ではありますが、スッキリです。

 

そして気になっていた場所のお片付け。

「先延ばしをやめる」と決めたものの

まだお仕事の日は

「あ!ここ片付けたいけどもう時間がないえー?」と先延ばししてしまう自分。

全て「すぐやる」はまだハードルが高いみたい。

 

それでも先延ばし癖はやめる、と決めたので

「5分以内で出来る事はすぐやる」を心掛けたいと思います。

 

そのとき出来ない事も気になったら「いつまでにやる」を決めて一つ一つカタを付けて

先延ばしにしているものを減らしていきたい。

 

私は集中力がなくて

色んな所に意識がいっちゃうので

本当はシンプルでいたいのです。

集中してやりたい事が出来る環境が必要なのです。

 

それなのに

いろんな言い訳をして、どんどんどんどん先延ばししていくうちに

物もお家の中も頭の中もごっちゃごっちゃになっていきました。

 

今年一年

「やりたい事があるのに時間がない」を経験し

これまでは

「仕方がない」って思っていたけれど、もう「仕方がない」では終わらせたくない。

 

出来ないのではなくどうやったら出来るか?

最近それを強く思います。

 

このごっちゃごちゃをそのままになっていたのは

他の誰のせいでもなく

(うん。旦那さんのせいにしてました真顔)

私が創り上げた現実なのだ、と気づいたので少しづつ継続して身軽になりたい思います。

 

チョコパイは最近食べていなかったのだけど
ホワイトチョコ好きなので思わず買ってしまいました~キラキラ

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

 

ピンク薔薇鑑定のご案内・お申込みはコチラから

 

あなたの素質や強み、適正、運気のサイクルと

あなたの内側からの応援メッセージをお伝えします。

 

クローバー公式LINEご案内クローバー 

 

  こちらでは1対1のトークが出来ます。

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

 

 

または@951rqxnjで検索