”やっぱり手帳とkenjiさん凄い” | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

今日はめぐちゃんの手帳シェア会でした。

 

「手帳シェア会やるよー」というのを5月に目にして目

参加させてもらっています。

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中のtomoです。

四柱推命からあなたの内側からの応援メッセージをお伝えしています。

プロフィールはこちら☆

 

ワタナベ薫さんの手帳は何年も使っていて一人でもワークは結構やっていたのですが、

シェア会をすると書いた後に見返したり

夢や目標を口に出すので

叶いやすくなるように思います。

(私は一人だと書いたまま忘れることが多いです汗)

 

励まし合ったり

いいと思う事を

応援し合える人達と語り

一ヶ月ごとにシェアしあったりすることで

気持の方で低迷・停滞が少なく

そうなっても進み出せるのが早くなっていきました。

 

手帳シェア会。

これまではZoomでワークのシェアをしていましたが

今回は12月2022年最後の月という事でリアルでランチしながらワイワイと。

 

 

 

素敵な場所で。(食べ物しか撮ってないねー)

 

現実創造のお話や引き寄せや目標達成の実践話など

聞き入っちゃいましたキラキラ

 

めぐちゃんのブログ

上へ上へと向かう真っすぐな向上心と

「人が喜んでくれる顔を見るのが嬉しい」というめぐちゃん。

いつも会うたび元気をもらいます。

 

めぐちゃんとは出逢って何年?

しかーし

今年ほど頻繁に会ったのは初めて。
(Zoom含むにやり

 

大人気で予定が詰まっているのにもかかわらず

時間を作ってくれて皆感謝していますラブラブ

 

一緒に励まし合ってくれるメンバーさんにも感謝ですキラキララブラブ

 

ようこちゃんのブログ

 

あけみんのブログ

 

今日は12月の一年間を振り返るワークがメインで

感謝とあたたかさ溢れる時間となりました。

(毎回そうなんですけどねキラキラ

 

楽しかった~。

カレーを食べてお腹一杯になったのに

帰宅したらお腹がすいて甘い物が欲しくなってどら焼きを食べましたニコ

(どうでもいいあせる)

 

2023年がんばるぞ、ではあるけれど

「先延ばし癖をやめよう!」と思い

どら焼きを食べた後

山積みのアイロンがけを終えましたねー

(それもどうでもいいあせる)

 

アイロンがけだけでなく

「先延ばし」やめます真顔キッパリ!!

「ストップ自分責め」みたいに。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

 

ピンク薔薇鑑定のご案内・お申込みはコチラから

 

あなたの素質や強み、適正、運気のサイクルと

あなたの内側からの応援メッセージをお伝えします。

 

クローバー公式LINEご案内クローバー 

 

  こちらでは1対1のトークが出来ます。

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

 

 

または@951rqxnjで検索