次男君がくれたもの☆ | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

先日次男君が

「骨伝導ワイヤレスヘッドホン」

なるものをプレゼントしてくれました。

 

「骨伝導のヘッドホン」とか・・・

聞いたことはあったけど

 

特に興味はなかったんですが

 

これが

とっても良かったキラキラ

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中のtomoです。

四柱推命からあなたの内側からの応援メッセージをお伝えしています。

プロフィールはこちら☆

 

みなさんは

「これまでにもらったプレゼントで一番嬉しかったもの」

って聞かれたら何を思いますか?

 

いつだったか

(去年かも・・・)

 

何のときに聞かれたのか忘れたのだけど

そんな質問を受けたことがあります。

 

プレゼント、って嬉しい事が殆どだと思うけれど

 

「これまでにもらった中で1番」ってなるとパッと浮かびますか?

 

私はすぐに浮かびましたにやり

 

それは次男君が小学生の時に買ってくれたドライヤー。

 

なんでドライヤー?

なのですが

 

ドライヤーが壊れてしまったけど買えないときがあって

(人生色々あってドライヤーが買えない時期もあったのよ汗)

「ドライヤー欲しいなぁ」

とつぶやいていたんだと思う・・・

(あんまり記憶に残ってないけど真顔)

 

そんなとき

小学生で毎月のお小遣いが

(それが幾らだったか記憶にないけど)

決して多くはなかったはずなのに

 

貯めてたプレゼントしてくれた。

 

高級ドライヤーとかではなくて

乾かすだけのシンプルな物だったのだけど

 

そのときの私はとても必要で欲しかったけど買えなかったんだと思う。

(そのときの状態をよく覚えてないのだけど買える状況ならすぐ買ってたと思ううーん)

 

「必要な物だった(本当に欲しかった)」ということもあるけど

「一生懸命何がいいか考えてプレゼントしてくれたんだな」っていうその気持ちが嬉しくて嬉しくてえーん

 

多分、私死ぬ前に

「あのときドライヤーをプレゼントしてくれて嬉しかったなぁ」って思い出すと思う。

それくらい嬉しかったの。

 

はい。

また話が逸れました真顔汗

思い出話になってしもた。

 

「骨伝導ワイヤレスヘッドホン」

↓  ↓   ↓

 

今年に入って

 

見たい動画や聞きたい音声が溜まっていたのだけどなかなか見れなくて

 

持っていた100均のイヤホン(コード付き)で

 

アイロンをかけながら

 

お弁当を作りながら

 

聴いていた姿があまりに難しそうに見えたのか・・・

(実際すぐに引っかかって耳からはずれて難しいもんだから集中できないし本数は聞けなかったの汗)

 

「骨伝導ワイヤレスヘッドホン」

次男君がプレゼントしてくれて

使ってみたら

 

朝、2~3本の動画・音声が聴けるニコ

 

しかもひっかかって耳からはずれたりしないから

ストレスフリー。

 

なんでこれまで「使いにくい」と思いながら何も手を打たなかったんだろ。

 

多分今回プレゼントしてもらうことがなければ

そのままで

「気になりながら聴けない」が溜まってたと思う。

 

次男君がくれたもの

「骨伝導ワイヤレスヘッドホン」

「違和感を感じるなら、それを変えようぜ、という気づき」

そして

「とってもとっても嬉しい気持ち」

 

最近

これまでの人生を振り返ることが多くなりました。

ふとした瞬間の感情を思い出すんです。

色んなことがあったなぁ。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

 

ピンク薔薇鑑定のご案内・お申込みはコチラから

 

あなたの素質や強み、適正、運気のサイクルと

あなたの内側からの応援メッセージをお伝えします。

 

クローバー公式LINEご案内クローバー 

 

  こちらでは1対1のトークが出来ます。

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

 

 

または@951rqxnjで検索