”ついに発表だよ!呉だけど”イベントご紹介☆ | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

昨日の記事の続きを書きたいな、と思うのですが

忘れないうちにめぐちゃんのイベント記事のご案内をクローバー

 

大きな変化のきっかけになったロースイーツお茶会。

「行ってみたいなニコ」と声をかけたらすぐに日程調整して一緒に参加してくれためぐちゃん。

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中のtomoです。

四柱推命からあなたの内側からの応援メッセージをお伝えしています。

プロフィールはこちら☆

 

そのめぐちゃんが今度は呉でイベントをするそうなので

お近くの方や

お近くでなくても興味のある方はめぐちゃんのブログを見てみてねキラキラ

 

めぐちゃんは手相リーディングで出店します。

 

元氣をもらえる

開運手相リーディングキラキラ音譜

他にも楽しそうなイベントがたくさん。

その名も

「占いの館」

 

 

(画像お借りしました)

 

 

めぐちゃんは行動力があってスピーディ。

比べる必要はないのだけど

そんなめぐちゃんを見て「私ももっと軽やかに動きたい」と思うよね。

私ずっとスッキリ軽やかに生きたいと思ってるのにすぐ停滞するところがあるから。

 

思うだけで動けない私。

 

動けないというか動かないというか・・・

何故が停止しちゃうのね。

思考も行動も。

 

そんな調子だったから

やりたい事が色々あったり

閃きがあって「コレやろう!」とせっかく素敵なアイデアが浮かんでも

気付くと出来ないままで

日にちが経って「もういいか・・・」になってしまう。

 

そうすると行動してないから変化は起こらず

その時の延長の未来、となってる。

まさにそんな感じ。

 

ロースイーツお茶会のとき

たくさんお話が出来たの。

 

 

・食のこと

・お片付けのこと

・ブログやインスタ発信のこと

・メッセージのこと

・お勤めのお仕事のこと

・お勤めではないお仕事のこと

・どうしたらフットワーク軽く動けるのか

そんなめぐちゃんの深い話

等など・・・

 

そのときに私が

「やる気が出ない」

「(お勤めのお仕事を終えて)帰宅したらもう何にも出来なくて」

と諦めモードで話をしていた時

 

めぐちゃんが

「でもともちゃん目前にお仕事してたときもめっちゃブログ書いたり、鑑定モニターの募集をしたりしてやん。

あのときも長い時間(外で)お仕事してたけどがんばってやってるなー、って思ってたで。」

と言ってくれたの。

(言い方、ちょっと違うかもあせるあせる)

 

うん。確かにやってた。

 

「ちゃんと出来るようになってから」とか「準備が出来てから」とか思う事もなく

「即」動いてた。

 

ところが今はそんなふうに帰宅してから集中して何かを、が出来なくて

夏ごろからずーっと進まなくて。

 

めぐちゃんがそう言ってくれたとき

言われてみれば・・・うーんとは思ったのね。

 

でもそのときは

「ああー。確かに。あの頃(四柱推命と出逢った2020年頃)はまだ元氣があったんだね。」

「でも今はなんだか出来ないんだよねーぼけー

なんて深く考えもせずそうだよね、とそのまま流してしまった。

 

(お茶会から)お家に帰って

「はて?うーんそういえばなんであの頃は出来てたんだ?」

と思い始め

「なんで今は出来ないんだろ?」

考え始めると

「だって、疲れててやる気が出ないんだもの」

「えー。でもあの頃の頃の方が残業も力仕事もあってヘトヘトだったよね。

なのになんで今の方が体力的にはラクなはずなのにできないんだろ。」

「年をとったから(2歳ほど)もう力がないのか?」

言い訳ばかりが出てくる。

 

「言い訳ばっか・・・」と思うと

自分責めが始まりそうになってきたので

「あの頃は出来てたけど、今は出来ない自分にちょっと落ち込んでるんだねー」と

自分をヨシヨシして寝る事にしたのよぶー

 

そんなふうに

「自分に甘いな・・・」と思いつつ

答えがわからぬまま寝ちゃったのだけど

結果、自分責めをするよりは良かった、だってスッキリぐっすり眠れたんだもの。

 

朝、目覚めた途端

「そうか!!!!!そうだったんだ!!!!」

と気が付いた。

 

というか、思い出した。

何を思い出したか、というと

 

私もあの頃

「やり残したくない。この人生の残りの時間やりたいことをしてからこの世を終えたい。」

って思ってたのを。

(ロースイーツお茶会でめぐちゃんたちとそんな話をしていたときには思い出さなかったのに

翌朝目覚めて繋がった感じ目)

今より比較にならないくらい体調悪かったり、お仕事もハードで

レジに立っていたとき「私、このまま死んじゃうかもしれない」って思った頃。

 

私が動けた理由、動けなかった理由。

あの頃、動けた理由は「残された時間を悔いのないように過ごしたい。」と本気で思ってた。

だから「これからは今一瞬を大切にしよう」って思ってた。

 

そう。

最近、動けなかった理由はそれを忘れてたことが大きいと思った。

「また忘れてた真顔

そして「今」を大切に即行動する事も忘れてた。

 

本当に私は大切な事をよく忘れる泣

 

だから繰り返し繰り返し

時間をかけて定着させていく他ない。

 

私の周りには

一度分かった事、学んだことを

すぐに実践出来て継続している人も多いので

つい

「自分はなんで出来ないんだろ。」

と思ってしまうんだけど

 

まぁ、仕方ない。

今回のことも忘れないように

こうしてブログに綴っておこう。

 

動けた理由は「残された時間を悔いのないように過ごしたい。」と本気で思ってた。

だから「これからは今一瞬を大切にしよう」って思ってた。

 

それを思い出させてくれためぐちゃんにまたまた感謝ラブラブ

 

そして。

こうやって色んな事を書こうとするから長くなるんだね。

めぐちゃんのイベント記事と

動けた理由の記事を分けて書けばよかったんだ、とここまで書いて気づくぼけー

 

こんなに長々となって

「あれれれ。まとまらなーい」

となってしまう事、多々えー?

 

これからは長くなりそうになったら

分けて書こうと思います。

自分も長い文章を読むのが苦手なのに

こんなに詰め込んで書いてしまったあせるあせる

 

書き終わったら肩が凝って目がショボショボしてきたしぼけー限界。

 

アレコレたくさん。

こんなに長いのに

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

 

ピンク薔薇鑑定のご案内・お申込みはコチラから

 

あなたの素質や強み、適正、運気のサイクルと

あなたの内側からの応援メッセージをお伝えします。

 

クローバー公式LINEご案内クローバー 

 

  こちらでは1対1のトークが出来ます。

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

 

 

または@951rqxnjで検索