大好きなえみちゃん♡”【募集】初♡お話会(広島)開催します!” | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

私ね

 

今、周りに

「大好き♡」って思う人がたくさん」いるキラキラ

 

めっちゃ、幸せ。

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中のtomoです。

四柱推命からあなたの内側からの応援メッセージをお伝えしています。

プロフィールはこちら☆

 

で、そんな大好き♡な中でも

2022年に知り合って2022年にたくさんお世話になったえみちゃん、こと櫻井えみさん♡

 

整体師さんで

ボディーとメンタルのトータルケアをされています。

潜在意識に働きかけるボディーフィールド®を施術に取り込んだり

レイキマスターでもあり

色んな事が出来るんだけど

全部がしっかり繋がっていてそれを伝えている人。

 

そして目

宇宙の法則を分かりやすく伝える事のできる

私にとっての

「こうなりたい」

を既に行っている人。

 

文字で表すと

「なんだかわからないけど、すごいのね」しか伝わらないと思うのだけど

めっちゃかわいいラブ←そこ?  

・・・だってめちゃめちゃかわいいのラブ

 

はじめて会った時、

めっちゃ可愛い笑顔で話しを聴いてくれて

思わず見とれていたのだけと

それだけじゃなくて

 

私がずっと抱えていた

「お金のブロックと旦那さんとの関係」について

びっくりするような事に気付かせてくれたの。

 

これは2022年に起きた

大きなパッカンの一つです。

(ここで私のお金に対するブロックが崩壊しましたウシシ)

 

私は初めて会ったその日以来、えみちゃんが大好きです♡

 

そんな大好きなえみちゃんが

広島でお話会をします。

 

まだお席がいくらか空いているようなので気になる方はぜひ♡

 

えみちゃんはハイレイキの講座もされていて

私も現在参加させてもらっています。

 

そのことやそこで出逢ったみんなのこともたくさん書きたいけれど、

いっぱい書こうとすると長くなり過ぎて、下書きのまま投稿のタイミングを逃しちゃうぶー

 

なので、今日のところは

大好きなえみちゃんの初の広島お話会があるので興味のある方、タイミングのあう方はぜひゲラゲラ

ってお知らせでした。

詳細は

えみちゃんのブログをご覧ください。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

 

ピンク薔薇鑑定のご案内・お申込みはコチラから

 

あなたの素質や強み、適正、運気のサイクルと

あなたの内側からの応援メッセージをお伝えします。

 

クローバー公式LINEご案内クローバー 

ただいま特典お付けしています

①強みの分かる推命パラメーター

②四柱推命で見るあなたの本質と人生のテーマ

 

  こちらでは1対1のトークが出来ます。

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

 

 

または@951rqxnjで検索