今日から10月☆ | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

昨夜、お寿司と焼肉の事を書いた後

 

お風呂に入りながら

 

「過去のお寿司と焼肉の事を考えたり、眠たい眠たい、ゆーてる場合じゃないやーーーん」

って思い始めた。

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中のtomoです。

四柱推命からあなたの内側からの応援メッセージをお伝えしています。

プロフィールはこちら☆

 

目が覚めたように

 

気分が変わった!目

急に。

 

自分の放つ周波数が変わった、と感じた瞬間。

 

「そうか、明日から10月だ」

 

望む未来にいる私と繋がっている今の私は・・・

 

このまま

眠たい、疲れた、を続けているのか??

 

多分、違うじゃろ。

 

そろそろ

そろそろ

 

とまっていた事に手をつけたい。

 

エンジンがかかった!かも?ゲラゲラ

と、思って

今朝までは元気いっぱいだったのですが・・・

 

今日一日お勤めのお仕事で

夕方には身体が疲れ始めて

帰宅した頃にはまたグッタリ。

 

グッタリで「昨夜あんなふうに思ったのに何にもできそうにないな・・・」って思っちゃたけど

お風呂から出て

桑名さんの動画を見ながら

「そうそう。そうだった、そうだった。このまま10月だらりと過ごさないようにしたいんだった!」と

思い出せました。

 

 

そうは言っても

今日はもうちょっとでエネルギーが切れそうなので

とりあえず

2つだけ。

出来る事をやってみました。

 

①今年の最初に立てた目標を見直す。

手帳に書いていたのですぐに見返せたのだけど、忘れていてびっくり目

このままだと、絶対達成出来なかった。

②その中で「これは!」と思う項目について10月出来ることを考えた。

年間ゴールリストで「今年絶対に成し遂げたいことを3つ厳選し」とあったのだけど

なんと一つは3年計画のつもりだった事なのだけどもう叶っていた♪

なので「このままだと叶わない、達成できんじゃろ」の、あとふたつの事。

それについて書いてみました。

間に合わなくても、このままやらないんじゃなくて出来ることをやっておきたい。

 

そういえば

2023年の手帳・・・まだ色が決められなくて

注文出来ていないのだけど

 

それらもそろそろ頼みたい真顔

え?それ?

今、それ?

 

いやいや大切な事よ。

 

手帳はやっぱり大切なツールだわラブラブ
 

手帳から出逢った大切な人・もの。

 

私の「夢を描きたい」という想いはそこから始まったのかもしれない。

いまさらだけど・・・手帳、大切だなって思います。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

 

ピンク薔薇鑑定のご案内・お申込みはコチラから

 

あなたの素質や強み、適正、運気のサイクルと

あなたの内側からの応援メッセージをお伝えします。

 

クローバー公式LINEご案内クローバー 

ただいま特典お付けしています

①強みの分かる推命パラメーター

②四柱推命で見るあなたの本質と人生のテーマ

 

  こちらでは1対1のトークが出来ます。

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

 

 

または@951rqxnjで検索