宮島でチベット体操とか大好きな人とのランチタイム☆ | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

お休みの日

 

またまた宮島へ。

 

お天気が良くて雲一つない宮島日和ニコ

 

お外でチベット体操を初体験してきましたクローバー

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中のtomoです。

四柱推命からあなたの内側からの応援メッセージをお伝えしています。

プロフィールはこちら☆

 

2022年1月から

とっても素敵なコミュニティ

「地球人町内会」に入会していますニコ

(いろいろ、入ってる?・・・はい!その通りウシシ

 

 

なんていうのか・・・

 

温度感の似た方達が集まっていて

とっても心地よくて・・・・

 

会長のナリーさんとは・・・

かれこれ何年?

 

ご縁あって繋がらせて頂いていたのですが

今年に入ってコミュニティを作るよー、と言われたのを見て

迷わず「入りたーいゲラゲラ」と連絡したのだけど

 

入って良かったー。

 

このナリーさんの作ってくれた地球町内会は

ビジネスの、とか

四柱推命の、とか

手帳の、とか

○○のコミュニティだよ、と〇〇と一言で表すのは難しいんだけどぶー

 

スッゴイ心地よい地球人のコミュニティラブラブ

 

「なんだかわからないけれど気になるな」と思った方はナリーさんのブログ、noteの記事へ目

 

ナリーさんのブログ

↓  ↓  ↓

 

noteの記事

↓  ↓  ↓ 

 

安心して自分を表現しながら

みんながみんなの夢を応援し合えるあたたかな場所。

最初はバーチャルで、ということでナリーさんを中心に

いろんな場所から繋がっているんですが

なんなんだろ、もう初めから安心しかないクローバー

 

だって、ただただ

楽しくて心地いいんだものニコ

 

コミュニティは今のところオンラインの投稿だけなので

スケジュール調整の難しい今の自分にとっては、これもとっても心地いいペース。

 

その会長のナリーさんが「宮島でチベット体操をするよ♪」ということで

ちょうどお仕事もお休みだったので

参加させてもらったのでした。

 

身体のかたい私は

「ヨガよりハードルが低いかも」くらいに思っていただけで

チベット体操自体がどういうものか知らないままに参加したのだけど

 

どうやらこれは・・・・

この先もお世話になりそうだ、と感じました。

チベット体操については、またナリーさんにお話を聞いてから書きたいと思います。

 

大好きな宮島で

大好きな人達と

 

海辺でシートをひいてチベット体操ニコ

たまりません。

 

初体験のチベット体操は

自然の中で、いい感じの風が吹き

すーーーっごく気持ち良かったぁ。

 

シンギングボウルって知ってますか?

初めてだったけれど

すごーくキレイな音色で音譜

 

チベット体操の時に聴かせてもらったの。

澄んだなんとも言えない響き。

 

私も音を出させてもらいましたゲラゲラ

 

 

写真、ほぼ撮り忘れぼけー汗

 
 

なのにスタバだけ撮ってるねー

(待ってるよーラブラブ

 

 

午後からは別の予定があったので

フェリーに乗って宮島を離れ

いざ広島駅へニコ

 

午後からも大好きなえみちゃん🥰とランチして

ここ最近のぱっかん話やこれからの事など色々お話を聞いてもらったの。

(えみちゃんのことは別の機会に書くことになる予感💕)

気持を色々整理させてもらった♪

よく食べよく喋った~ゲラゲラ

 

 

久しぶりに食べたグラタンが美味しかった~ラブラブ

 

 

エネルギーチャージとリフレッシュの充実の一日。

 

お休みの日もお勤めのお仕事の日も

どっちもとても愛おしいニコ

 

楽しい気持ちを忘れぬうちに

思うまま書いたので今日もまとまってませんねー

 

ただただ楽しかった♪の記録でした。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

 

ピンク薔薇鑑定のご案内・お申込みはコチラから

 

あなたの素質や強み、適正、運気のサイクルと

あなたの内側からの応援メッセージをお伝えします。

6月(前半)鑑定可能日

 

8日(水)・13日(月)・14(火)

8日 10~17時

13日 午前のみ

14日 12~17時

 

クローバー公式LINEご案内クローバー 

ただいま特典お付けしています

「四柱推命で見るあなたの本質と人生のテーマ」

 

  こちらでは1対1のトークが出来ます。

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

 

 

または@951rqxnjで検索