”【募集開始】5月スタートcommitコース !” | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

今日の午前中はあっこさんのコミニティキラキラ

 

素敵なサロンのすぐ側まで

旦那さんが送ってくれましたキラキラ

(何故か、こういうときお休みがよくかぶる)

 

あっこさんのコミニティ、5月スタート

募集開始されていますクローバー

あっこさんのブログはコチラ

↓  ↓  ↓

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中のtomoです。

四柱推命からあなたの内側からの応援メッセージをお伝えしています。

プロフィールはこちら☆

 

あっこさんのコミニティでは個人コンサルも1回付いているので

最初はそちらを受ける予定だったのですが

「交流会への参加でもOKですよ」との事だったので

「どうしようかなーうーん」と迷って迷って

交流会に参加させて頂きました。

(だって、どっちも捨てがたいにやり

 

前回に引き続き

ポジティブフィードバックだったのですが

参加されていたメンバーさんの多くが

「はじめまして」の方。

 

嬉しいなーキラキララブラブ

あっこさんの周りに集まってくる人達って

「とっても優しい安心感」のある人ばかり。

それもあっこさんのお人柄クローバー

 

第一印象やその人のいいと思うところなど

ポジティブフィードバックするんです。

人に褒めてもらうのって嬉しいし

人のいいところを見つけるのもワクワクします音譜

 

私はここのところ

私はぱっかんぱっかんし過ぎていて

言葉がまとまらない日が続いているので

「ちゃんと言葉にならんのでは・・・?」なんて思っていたのだけど

思ったまんま出たまんまの言葉でお伝えしましたキラキラ

 

自分では気づかない

人から見た印象。

 

そこからプロフィール写真の事など深いお話も出てきたり

他の人のフィードバックを聞きながら自分も学ぶことがあったりで

「やっぱりこうした時間って必要だなぁ」って思ったのです。

 

さて

私は交流会への参加でしたが

同じ2月スタートの他の方は個人コンサルを受けてらっしゃって

そこから出てきたアイデアを早速実行に移されて告知されているのでご紹介させてくださいね。

 

手相リーディング

めぐちゃんのブログ

↓  ↓  ↓

 

めぐちゃんは布ナプキンアドバイザーであり温布®販売もされていて

チクチク布ライナー講座などをしているんですが

最近ではミラクルを引き寄せる写経会を開催したり

手相リーディングをしていてそちらも大人気。

 

直感力を活かした引き寄せ実践者さんなので一言一言に説得力があるんです。

私も「手相観てもらいたいな」と思っていたのだけどなかなかイベントに参加出来る機会がなくて。

そしたらLINE鑑定されるということなので早速申し込んじゃいましたウシシ

 

わーい音譜めちゃめちゃ、楽しみです。

(めぐちゃーん、写真お借りしました~ラブラブ

 

マヤ暦&HIKARIカード

ようこちゃんのブログ

↓  ↓  ↓

 

そして

ようこちゃんの

マヤ暦からのあなたの2022年全体の流れとHIKARIカードからの

3か月の流れ。

 

これは以前私もお願いしたことがあるんですが

ホントにね、そのものズバリでびっくりしたんですよ。

 

1月~新しい環境、みたいなのが出ていたのだけどお勤めのお仕事がまさに1月からだったの。

 

しかもHIKARIカードの絵が可愛いラブラブ

ようこちゃんとのやりとりもとっても丁寧で癒されますよ。

 

(ようこちゃん、画像お借りしました~ラブラブ

 

 

 

どちらのLINE鑑定も

1500円で受けれるそうです。

気になる方はぜひキラキラ

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

 

ピンク薔薇鑑定のご案内・お申込みはコチラから

 

あなたの素質や強み、適正、運気のサイクルと

あなたの内側からの応援メッセージをお伝えします。

 

5月前半の鑑定可能日

 

クローバー公式LINEご案内クローバー 

ただいま特典お付けしています

「四柱推命で見るあなたの本質と人生のテーマ」

 

  こちらでは1対1のトークが出来ます。

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

 

 

または@951rqxnjで検索