新しいクラスのホームルーム☆ | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

今日は手帳のGAKKOの初ホームルームでしたニコ

 

手帳のGAKKOはに1年ごとに入学卒業し

希望すればまた新たに次の年に入学する、というシステムです。

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中のtomoです。

四柱推命からあなたの内側からの応援メッセージをお伝えしています。

プロフィールはこちら☆

 

これまでも時々ホームルームについて書いたことがありましたが、

今日は新しいクラス新しいメンバーさんのZoomでドキドキラブラブ

 

ドキドキでしたが

ゆるりとした穏やかな雰囲気で

私にしては初回にしては緊張しませんでした(笑)

 

ご縁のある方が集まって

一つのクラスになっているので

今後の交流がとっても楽しみですニコ

 

今月はスケジューリングが出来ていなくて

「どうしても受けたい・・・」という他の予定も入れてしまい

今回は途中退室となったのですが

こうしたときにも

「どうしよう~あせる」とならない安心感。

 

手帳のGAKKOは

自分にやさしく

人にやさしく

で全部〇

 

少し前の自分だったら

「途中で抜けるなんていいんだろうか・・・」と思っていたかもしれません。

(四柱推命の星で言うと正官や偏財があるのでこうすべき、とかどう思われるだろう?みたいなのが結構強いんですぶー

 

そんな性格ゆえに

「出来る範囲で無理されないように」と

自分の「こうしたい」の思いを尊重してもらえるところもとても有難いのです。

(とは言え2月からは予定をしっかり立てて動こうと思います)

 

 

先日も書いたように

しばらく無理のないペースでやっていきたい、それが結構自分の中で大きくて。

けれどやりたい事はいっぱいあるので

時間のやりくりも大切な課題ニコもっと健康に、も今年のテーマウシシ

無理せずがんばる音譜

 

「どうしても受けたい・・・」と思った事についても書きたいのですが

まとまらなくなりそうなのでまた書きたいと思います。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

 

ピンク薔薇鑑定のご案内・お申込みはコチラから

 

あなたの素質や強み、適正、運気のサイクルと

あなたの内側からの応援メッセージをお伝えします。

 

クローバー公式LINEご案内クローバー 

ただいま特典お付けしています

「四柱推命で見るあなたの本質と人生のテーマ」

 

  こちらでは1対1のトークが出来ます。

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

 

 

または@951rqxnjで検索