素敵なセッション☆ | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

1月11日にピンときて

 

ポチっとして

 

トントン拍子に受けれることになった

 

自分開花ゆるふわカウンセラーゆうき 璃子さんのセッションニコ

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中のtomoです。

四柱推命からあなたの内側からの応援メッセージをお伝えしています。

プロフィールはこちら☆

 

璃子さん事をの知ったのはインスタから。

たまたま別の事を検索していたら

目に飛び込んできて

「え?え?え?気になる~」ポチっニコ

 

以下璃子さんのインスタより

↓  ↓  ↓

クローバーこころとからだが揺らぎやすい女性の癒やしカウンセリング
クローバー4つのお誕生日メソッドで簡単に自分開花
クローバーティーセラピスト(堀ママ直伝)
クローバー風水薬膳®︎茶、色彩心理学✖︎数秘術、ライフツリーカードなど

と、いうことで色々なツールをお持ちです。

 

誕生日からの本質、揺らぎやすい女性、風水薬膳®茶など

私も興味があることばかりだったのと

「なんか、雰囲気好きラブラブと思ってまたポチリ。

 

 

璃子さんのインスタはコチラです。

↓  ↓  ↓

これでリンク貼れているのかな?不安なので

ご興味のある方は

ricorico_smile で検索下さいラブラブニコ

 

今回募集されていたのは風水薬膳®︎茶のミニセッション

風水薬膳®茶は
四柱推命と薬膳両方の面から
その方の持って生まれた体質と今の状態を見ながら
合うお茶を選んでもらえるセッションです。
 
実は私も学んだことがあるけれど活かせてないのぶー

 

 

そう「学んだけれど活かせていない。」

けれどせっかく興味があって学んだし

「そのままにしておきたくないな」っていう気持ちはずっとあって。

 

ずっと気になっていたけれど「そのまま」だったことの一つ。

 

今年のテーマが「もっと健康に!」であることや

もうすぐ始まるお勤めも健康に関わりのあるお仕事なので

 

意識がそっちに向いているという事もあるのかな。

 

そんなタイミングでお話出来た璃子さんは

すごく優しくてあたたかな雰囲気で安心してお話出来る方でしたニコ

 

生年月日から導き出した五行の十干や

体質チェックによってカウンセリングしてくださって

不調への対処法をアドバイスしていただきました。

 

「そうかー、そこかー!」

とか

「確かに!それあるかも」

とか

お話する中で目から鱗。

すっかり忘れてるぶー

けど思い出したから今日からやっていこう音譜

 

そうなんです。

難しいことではなくて

「日々出来るちょっとした事」をアドバイスしてもらえるので

これがいい。

 

優しくてあったかくて分かりやすくて

お話を聞いてもらうだけでも癒されました。

最初に感じた「なんか、雰囲気好きラブラブはこの感じだなにやり

 

今回私がお願いしたのはミニセッションでしたが
薬膳茶1ヶ月分の付くセッションもあるそうですよニコ
 
気になる方は璃子さんのインスタを見て下さいね。
↓  ↓  ↓

ricorico_smile で検索下さいラブラブニコ

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

 

ピンク薔薇鑑定のご案内・お申込みはコチラから

 

あなたの素質や強み、適正、運気のサイクルと

あなたの内側からの応援メッセージをお伝えします。

 

クローバー公式LINEご案内クローバー 

ただいま特典お付けしています

「四柱推命で見るあなたの本質と人生のテーマ」

 

  こちらでは1対1のトークが出来ます。

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

 

 

または@951rqxnjで検索