これからの事☆ | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

一昨日、今年最後の鑑定をさせて頂きました。

 

オンラインでやってきたので

今年1年でたくさんの県外の方とも繋がれましたし

海外から受けて下さった方も・・・。

 

お知り合いの方の紹介で受けて下さった方、ブログから見つけて下さった方、

たくさんの四柱推命鑑定の中から

こうしてお申込み下さったことに本当に感謝しかありませんニコ

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中のtomoです。

四柱推命からあなたの内側からの応援メッセージをお伝えしています。

プロフィールはこちら☆

 

「四柱推命鑑定をやってみたい!」と思って講座を申し込み

講座修了したのが昨年10月。

それから

自分なりに突っ走ってきました。

うん。自分なりにね(笑)

 

旦那さんにも

「やってみんけーよ」と応援の言葉をもらって

「よっしゃー!やるぞー!えーん」とやってきました。

 

今年1年。

不完全な事も多かったけれど

色々チャレンジ出来ました。

 

出逢って下さった方に感謝・・・。

 

今年一年は

お仕事を退職し、たっぷり時間があると思っていたので

 

「なりたい自分になる」

を意識して生きていくと決めて

 

そのために

出来ることはやってみよう、と思っていました。

 

そのように過ごせたな、と思っています。

(出来てないこともあるけれどチャレンジはしたねー)

 

そしてこれからの事。

 

2022年も

「なりたい自分になる」

を意識して生きていくと決めて、に変わりはないのですが

 

在宅以外のお仕事も始めることになります。

 

「やることが遅くて終わらない~」なんて言っていられないので

(時間がたっぷりあっても言ってたからねぶー)

 

これまで以上に

手帳とお友達になり時間を上手に使えるようになりたいと鼻息荒くにやり張り切っています。

 

これまでよりも「やりたい事をする時間(鑑定や鑑定準備もこの時間)が減る」という現実問題はありますが、

来年からの鑑定も

これまで同様に丁寧に鑑定させていただきたいと思っております。

 

そして

「お値段以上」

「これじゃ安すぎるよ」という嬉しいお声を頂きまして

この度、内容と価格の変更がございます。

下記にメニューを貼り付けています。

 

来年からの鑑定もどうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・書きながら

なんか今年の締めくくりっぽくなってしまったな、と感じますが

明日もブログは書きますニコ

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

四柱推命鑑定:2022年のお申込みを開始いたしました。

 

鑑定のお申し込みはコチラから

 

 

クローバー公式LINEご案内クローバー 

ただいま特典お付けしています

「四柱推命で見るあなたの本質と人生のテーマ」

 

  こちらでは1対1のトークが出来ます。

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

 

 

または@951rqxnjで検索