ご褒美の時間☆東広島~その1 | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

ここ最近

お仕事でちょっと頑張っていた事が

一段落ついた~ゲラゲラ

頑張ったね、自分。

一段落ついた仕事帰りの夜、心の中で

「よっしゃー。後はお楽しみが待ってるぜぇ♪」

叫んでました(笑)心の中でね。

そんな先日のお休みは

言葉通りの

「ご褒美タイム」

会いたい人たちに会うために電車に揺られてガタンゴトン。

電車を降りると

駅の近くにに素敵な神社を発見。



「素敵な」という表現はおかしいかもしれないけれど

木々の感じや鳥居の感じ

全体の雰囲気・・・とっても「好きだー。」って思いました。

思わず足が向いて参拝キラキラ

神社をくるりと一回りしていたら

いい時間になったので

待ち合わせ場所へ。

待ち合わせしていたyukaちゃんと久しぶりにご対面。


yukaちゃんは心理学の同期

講座のときもそれ以外でもたくさんたくさん寄り添ってくれた仲間。

いつもキラキラした瞳をしてとってもあたたかな存在。

「会いたいねぇ」と言いながら、タイミングがなかなかあわなかったのだけど、
ちゃーんとベストなタイミングで会えるようになっているんだなぁ、と改めて思う。

今回の東広島旅の目的は大きく二つ

yukaちゃんと会っていっぱいお話することと

そしてもうお一人「会いたい」とずっと思っていた方の出店されるイベントがあるということで

ずっとずっと楽しみにしていたんです。

お仕事のしんどかった一ヶ月間

「これが終わったらお楽しみが待っている」と何度思ったことか。

木原景子さん
本当に素敵なサンキャッチャーを作られています。


私は木原さんのサンキャッチャーが大好きです。
写真を見ると心がキューンとときめいて
「ああ、いつかこのサンキャッチャーをお家にお迎えしたい。お迎え出来るお家にしたい。」と思うのです。

素敵なデザインがたくさんあって、どれにしたいか迷ってしまう。
サンキャッチャーも魅力ですし、そんな素敵なサンキャッチャーを作る木原さんに「お会いしたい」とずっと思っていて。

(夢かなマップにも貼っていました。下の真ん中あたり)

その夢を叶えてくれたのはyukaちゃん。

私の夢かなマップを見て
「木原さんが東広島に来るよ~。イベントがあるよ~」って声をかけてくれたのです。

なんとyukaちゃんも木原さんのサンキャッチャー作りの講座に参加したことがあったのだそう。

ご縁って不思議。

イベントの事も書きたいのですが

思っていた以上にいろんな事を感じたのと

なんだか長くなりそうで。

しかも話があっちこっちに行きそうで・・・ぶー

そんなこんなで

一つの記事にまとめられそうにないので
続きはまた改めて。

最後までお読み頂きましてありがとうございます💕