ちょっとリフレッシュできるかな | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

家にいる時間、きれいなお気に入りの空間にいるとは言えない現実。
・・・じゃ、どうにかしろよ、と時々思い立って掃除をするけれど、ちょっとやそっとじゃどうにもならない我が家。
心地良い家に出来ずに20年以上経過してしまったことに改めてガ~ンガーン
20年以上それを継続してるのも逆に凄いことなんじゃないかと。(いやいや開き直ってはいけないですが)
人はほっとくとラクな方にいく、というけれどどんどん家の中が居心地悪くなっていくこの状況はさすがによくないとは思っているんです。
思っててもできない。
何かあるんですかね。
「実は心地いい生活を私自身が望んでいないのか???」
ま、
それでも懲りずに
せめておうちの中の空気をすっきりさせたいなぁ、と思い
こちらの本を購入。
本を買ったのは久しぶりです。
はっか油の愉しみ/マガジンハウス
¥1,500
Amazon.co.jp


嬉し気にハッカ油も購入したので、今日はルームミストを作りたいと思います。

愉しみ♪