パッションに溢れた❣️
ボーク重子さん初仙台講演会💐✨
 



約100名の皆様にご参加いただき
大盛況にて終了しました💐  

ご参加くださった皆様、
ありがとうございました!





初めて重子さんの本を読んだ時、

わたしの心で弾けたパッション❤️✨


いつかこの方にお会いしたい❣️

いつかこの方を仙台にお呼びしたい❣️

この方のパッションを感じたい❣️


そしてついに、


重子さん、そしてスカイちゃんに

お会いできて夢のような

本当に幸せな一日でした✨✨✨





重子さんのパワー溢れる

パッション満載な講演と、

真摯にみなさまの声を受け止め

ポジティブな言葉ですぐに実践できるよう

明確に応えてくださる

愛に溢れる質疑応答のお時間。


講演後のお茶の時間でも

わたしたちの話に耳を傾けてくださり

熱心にメモを取られている姿に

胸が熱くなりました。


そしてスカイちゃんの

自分を持っている✨揺るがない芯の強さと、

多様な人、状況に、臨機応変に

対応してくださる柔軟性に、

感銘を受けました😌❤️✨


ステキなお2人にお会いでき、

チーム重子の一員になれたことは

わたしの一生の宝物です❣️


そして、ご参加くださった皆様💐✨


いつも仲良くしてくれている友人や知人、

英会話教室のママたちが興味を持ってくださり

たくさんの方に足を運んでいただきました❣️


この場をお借りしまして

ご参加くださった皆様

おひとりおひとりに 

心より感謝申し上げます😌💓✨


ありがとうございました❣️


そして、

突然のオファーにも関わらず

重子さんとのトークショーにて

素敵なお話をしてくださった


(株)セレクティー・家庭教師のアップル

畠山 明先生


前仙台市市議会議員

屋代 美香さん


楽しいお時間を

本当にありがとうございました❣️


最後になりましたが、

当日会場にて

たくさんのお手伝いいただきました 

Oz English Schoolのまゆみ先生、

T-Plan のみほさん💕


いつも駆けつけてくださり

本当にありがとうございます😣❤️✨






今回も一緒に主催してくださった

相澤 和子さん、モス 幸子ちゃん💓



わたしたちのチームプレー

やはり最高でしたね😍😍😍(笑)


一緒にいい仕事ができて  

幸せです💓


公私共に尊敬する

女性たちです💐✨

Love and Respect❤️


本当にありがとう🥰