仙台・名取 

メイクレッスン&英会話
Studio R
のRisaですブラシキラキラ








【どのライフステージの女性も取り残さない✨輝く一歩を踏み出す私たちのランウェイショー】




国際女性DAYである3月8日に、
メトロポリタンホテルにて
女性の生き方を応援するイベント
【HAPPY WOMAN FESTA MIYAGI 2019】
が開催され、
ランウェイを無事終えることができました💐✨



このランウェイを迎えるにあたり、
向上心のある素敵な方々が集まってくださり
お互いを支え合い高め合う
最高のチームワークで
お忙しい中レッスンにも励んでくださいました✨



ランウェイを見てくださった方々から
『ひとりひとりが凄く輝いていた!』
という嬉しい感想をたくさんいただきました💕



まさに個が、女性が光り輝く、
新たな一歩となる一日となりました🌸


わたしは今回メイクレッスン💄を
担当させていただき、



人生初めてのランウェイを娘と一緒に
参加させていただき
一生の宝物となりました😍




そして、
完全に娘の方がセンスがあることが
露わになりました🤣(笑)



娘と一緒に歩いている時、
友人や家族、英会話の生徒さんたちが
たくさん応援に来てくださっているのに気づき
こんなにも応援してくださる素敵な方々が
いるんだという実感と感謝で
胸がいっぱいになりました。



足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました💖✨



最後になりましたが、
このランウェイ企画しチャンスをくださった
実行委員長 浜出 理加さん、



女性が活躍する社会を目指し
内外面の美のサポートをし続ける
わたしの尊敬するHAPPY WOMAN 

相澤 和子さん
いいだ りかさん
柳谷 理花さん



ランウェイチームの皆様💕





ありがとうございました💐✨




ランウェイが
それぞれの人生の
新たなスタートとなりますように😊💖