春の野草講座

ご参加ありがとうございました🥰


食べれる野草の散策からスタート🍀


たんぽぽは根っこから花まで全部食べれます💛


雑草だと思っていた子たちが何と食糧に✨✨


美味しい食べ方、飲み方、セルフケアなど

楽しい一日となりました🕊🤍










お義父さんの山で採れたタケノコは、

タケノコご飯、メンマにしていただきました!




ヨモギお灸も好評でした♡♡


私たちの足元にはお宝がたくさん💎💓

いつものお散歩が楽しくなりますね✨


次回は初夏の野草講座を開催します✨


◎初夏の食べれる野草摘み

◎野草チンキ&バーム作り

◎無添加野草ランチ


日時:6月11日 10時半から13時

料金:6,000円

場所:愛知県犬山市


----------------୨୧ Lilys Life ୨୧ ---------------

  心と体を整えてより豊かな人生へ


無農薬/無化学肥料の野菜を育てながら

心と体の健康についてお伝えしています。


米糀作り、季節の手仕事、野草、

糀スキンケア、オーガニックコスメなど

ナチュラルな暮らしを実現する講座開講

 

土から育てた野菜、山菜、野草を使った

無添加糀ランチを母と作っています。 

------------------------------------------------------





お申込みフォーム→こちらをクリックしてください

LINE→【138eorhk】(@から入力してください)

友だち追加

 

レッスンメニューとスケジュールは

下記リンクからご確認くださいませ。