オーガニックコスメ作り

ご参加ありがとうございました💄🦋



ケミカルや経皮毒を学び

自分のために作っているオーガニックコスメ✨


塗布するほど素肌がキレイになる

ミネラル豊富なUVファンデーション、

好きな色で作るオーガニック口紅、

娘も愛用しているオーガニックリップ、

ブラシ不要のポンポンチーク💓


ノー下地、ノー日焼け止め☀️

同じ想いの方とお話し共有できて嬉しかったです☺️



こんなに簡単に作れるんですね!!

やっと今の口紅が手放せます!



などなど、

喜んで頂けて安心しました。

ありがとうございました♡


【オーガニックコスメの良いところ】

①お肌に優しいシンプル素材

②素肌力が上がり隠すメイクを卒業

③自分の肌が好きになる

④お子様からOK

⑤動物実験無し

⑥繰り返し使えるエシカルな容器

⑦人、自然環境に優しくサステナブル

⑧自分や環境に優しいものを使うと心も豊かに


市販のお化粧品も使っていますが、

市販化粧品は

合成界面活性剤、合成色素、

防腐剤、合成ポリマーなどが使用されており

色素沈着だけでなく肌のバリア機能を破壊し

肌に必要な常在菌の働きを低下させてしまうものもあります。


衣食住、シンプルが好き。

持ち運びはリボンポーチ🎀↓↓





----------------୨୧ Lilys Life ୨୧ ---------------

  心と体を整えてより豊かな人生へ


無農薬/無化学肥料の野菜を育てながら

心と体の健康についてお伝えしています。


米糀作り、季節の手仕事、野草、

糀スキンケア、オーガニックコスメなど

ナチュラルな暮らしを実現する講座開講

 

土から育てた野菜、山菜、野草を使った

無添加糀ランチを母と作っています。 

------------------------------------------------------





お申込みフォーム→こちらをクリックしてください

LINE→【138eorhk】(@から入力してください)

友だち追加

 

レッスンメニューとスケジュールは

下記リンクからご確認くださいませ。