ケミカルや経皮毒を学び

自分のために開発したオーガニックコスメ💄✨


私が毎日使いたいコスメを揃えました。



塗布するほど素肌がキレイになる

ミネラル豊富なファンデと

好きな色で作る口紅が特にお気に入り。


娘は学校にリップを持参しています。





◯UVクリームファンデーション

◯パウダーファンデーション

◯オーガニック口紅

◯オーガニックリップ

◯ポンポンチーク




持ち運ぶ時は

ピンクツイードのリボンポーチに入れてます🎀

カバンの中を見る度に気分が上がる💓

こちらもレッスン/販売しています。







メディアや企業の宣伝等に流されず、

食もモノも必要なものだけを大切に

それ以外のものを一つずつ手放していったら

心と時間にゆとりができて

とても生きやすくなりました。


不安になることや

気分が下がるものに

意識を向けるのをやめて

気分が上がることだけを考える。


何が良いとか悪いではなく

自分の心地が良ければ◎


今の私にはこの選択が一番心地良い。


オーガニックコスメは

現在、対面とオンラインで開催していますが、

動画レッスンの撮影が先日終わり、

編集が完了しましたらリリースさせて頂きます。


サロンに通えない方などに

ご活用頂けましたら幸いです。


どうぞよろしくお願いします🤍



----------------୨୧ Lilys Life ୨୧ ---------------

  心と体を整えてより豊かな人生へ


無農薬/無化学肥料の野菜を育てながら

心と体の健康についてお伝えしています。


米糀作り、季節の手仕事、野草、

糀スキンケア、オーガニックコスメなど

ナチュラルな暮らしを実現する講座開講

 

土から育てた野菜、山菜、野草を使った

無添加糀ランチを母と作っています。 

------------------------------------------------------





お申込みフォーム→こちらをクリックしてください

LINE→【138eorhk】(@から入力してください)

友だち追加

 

レッスンメニューとスケジュールは

下記リンクからご確認くださいませ。