子供関係でお世話になっている

業者さん、代表のAさん。

年齢も私と同じで

共通点も多く

手広く仕事をしていて

「わー、凄いですねー。」

という言葉を

私は連呼していました。

Aさんから見れば私はお客様なので

当たり前なのだけど

口説かれてるのか?と思うほど

よいしょをしてきて

話していて悪い気はしなかったのだ。

そうこうして数日前

とある業者から電話が‥

「〇〇〇社が 9月いっぱいで 業務終了

   する運びになった関係で

    我が社が 業務を引き継ぐ事になりまして

    ご挨拶のお電話を‥」

〇〇〇社、そう、Aさんの業者の名前

はぁ?えぇぇ?

思わず電話口で 大きい声が出てしまい、

相手にびっくりさせてしまったかと思ったら

「皆さん、びっくりされてます。」

ときたもんだ。

伸び盛りと思われる業界で

急に業務終了、相当だな

関わっている時は私も気を良くしてしまい

我ながら情けない

思えばこんな男ばかりだな 私の人生

上っ面でノリが良く斬り込んで行くが

後処理が出来ない

結婚で散々痛い目に遭っているのに

まだまだ青いね、私。

これからも人生勉強、

頑張るぞ(懲りてない)