こんばんはおねがい



梅雨が明けて、カンカンに暑い夏がやってきましたね爆笑!!


今年は梅雨が長かったせいか、苦手な夏日も嬉しいくらいですラブルンルン




ただお兄ちゃんも夏休みに入り、アラフォーママは1日1日を乗り切るのに必死です笑い泣き




下のおチビちゃんがだいぶ遊び相手になってきたので、若干楽にはなりましたが照れイエローハーツ




さて今月の家計管理のお話〜ハート




もうすでに順調にお金使ってます笑い泣きアセアセアセアセ




生活費の予算95000円のうち2万8000円くらい余ってますが、へそくりは今月はできなそうえーもやもや




朝昼晩プラスおやつ4人で食べるとやっぱりお金かかりますねえーん



しかもしかも、肌の弱い長男が寝る時異様に痒がるので布団クリーナーと布団乾燥機買いましたアセアセ





色々口コミ調べてこちらのアイリスオーヤマにしたけど大正解でしたウインクキラキラ



ついでに寝室とリビングのエアコンの清掃をお掃除本舗にお願いして、合計3万越ええーんもやもや




でも布団もエアコンもかなり汚れてたので家族の健康の為にお願いして良かったと思ってますチュー!




来月の特別費の支払いヤバすぎて貯金が少なそうだけど、軽井沢旅行キャンセルしたのでその分回しますチュー



でもその他にもお兄ちゃんのプールの入会金やら、服をそれそれぞれ買い足したりともうすでに10万近く使ってます笑い泣きアセアセアセアセ





必要経費とはいえ、後半は絞めていかないとですねプンプン!!






ロイホのパフェ美味しかった〜でも高いのでもう自粛笑い泣き




この記事書くのに3日くらいかかりましたー笑い泣き



夏休みは子どもどっちかに捕まり全然進みません笑い泣き笑い泣き





こんなつたない記事をお読み頂きありがとうございましたラブラブラブ



ハートLilyハート