下園芽依 卒業のお知らせ | リリシック学園のブログ

リリシック学園のブログ

リリシック学園に関する情報をお届けします。
各種お知らせやライブ・イベント・撮影会・オフ会・物販情報など



日頃よりリリシック学園を応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度、下園芽依がリリシック学園を卒業することになりました。
卒業時期に関しては下記を予定しております。

下園芽依
2024年5月26日(日) 卒業公演-対バン-(予定) 会場:アメリカ村FANJtwice
卒業公演の詳細は追ってお知らせさせて頂きます。

本人の将来の目標が見つかり、進級に伴い学業が忙しくなる為、卒業となります。
夢に向かって頑張る下園芽依を笑顔で送り出していただけますと幸いです。
本人からファンの皆さまへのコメントは下記にて掲載させていただきます。

卒業まで残り2ヶ月ではございますが、応援の程よろしくお願い致します。
また、卒業後も変わらずリリシック学園を応援して頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

2024年3月27日
リリシック学園運営


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【下園 芽依 コメント】
私、下園芽依は2024年5月26日をもってリリシック学園を卒業します。
私は自分に自信を付けるために今の高校を選びました。
そして、高校生活をしていく中で、進路を考えるようになり、やりたい事を見つける事ができてもっと学びたいと思いました。
1年生はなんとか両立して活動してきましたが、2年生に上がると授業日数が増える事もあり、レッスンや定期公演を休むことになってしまいます。両立どころか、メンバーに迷惑をかけてしまうので、色々悩みましたが、卒業し、新たな目標に向かって前進していきたいと思いました。

元々勉強が苦手なだけに、この目標を達成出来るか、少し不安ではありますが、下園芽依頑張ります‼

研修生としてデビューしてから、1年8ヶ月。めいぷるを見つけて頂き、応援して頂き、
たくさんの優しい愛を頂いて、ほんとに私は幸せ者だと心から感謝しています。

アイドルをさせてもらえる残り2ヶ月、全力で駆け抜けていきます!緑のペンライトを振ってのコール、Xでの、いいねとコメントで、応援してくれると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

下園 芽依
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

 

☆:._.:☆:._.:☆:._.:☆:._.:☆:._.:☆:._.:☆:._.:☆:._.:☆:._.:☆:._.:☆:._.:☆:._.:☆:._.:☆

リリシック学園ホームページ

 

Twitter

運営

宮内優杏 / ゆありん

小川晴香 / はーちゅん

松尾美瑠 / みるち
研修生 (下園芽依 / 松本凜愛 / 岡﨑紬美 /  大浜唯奈)

 

YouTube

Instagram

TikTok

音楽配信(ダウンロード&サブスクリプション)

ココだけメール

 

 

【LIVE MV】 永遠アイドル

 

【LIVE MV】 さよならなんていつか

 

【MV】 IT’S OUR JOURNEY