真如寺 in キャンドルナイト ありがとうございました! | キャンドル教室 リリーズ 愛知豊橋・お子様から初心者の方まで楽しめるアットホームキャンドル教室

キャンドル教室 リリーズ 愛知豊橋・お子様から初心者の方まで楽しめるアットホームキャンドル教室

愛知豊橋市キャンドル教室リリーズ
豊橋駅近くにあるキャンドル教室です
平日~休日ほぼ毎日レッスン有り☆
ライフスタイルに合わせて受講可能☆
始めての方でも大丈夫!1回完結型レッスンコースから
基礎応用をしっかり学べるアーティストコースがあります♡


こんばんわ♡

Lily's candle 前原です。




昨日のキャンドルナイト in 真如寺へお越し下さった皆様ありがとうございました♡






今年もグラデーションキャンドルの装飾と

キャンドル販売で参加させていただきました♡





グラデーションキャンドルは今回は大〜小まで230本ほど。

インスタ観てたら装飾したキャンドルを写真に収めてくれてる方が多くて嬉しい😭!







去年は風が強く本堂でしたが

今年はお外でキャンドル灯せてホッと一安心😌






寒くもなく、風もなく最高な日!




たくさんの方がキャンドルの周りを囲ってくださってて感動でした!




カメラが壊れたので女の子をナンパして写真を頂きました😭♡

素敵な写真ばかり、、

優しいお姉さん!ありがとうございます!






このイベントの雰囲気も好きで

また今年もお誘いいただけて感謝です♡

住職さん、そしてお手伝いしていただいたスタッフの皆様ありがとうございました✨🙏🏻








やっぱりキャンドルの灯りっていいなぁ

心地よさでほわーんとなります。








腰が砕けそうなのに

またやりたくなるのは


この灯の心地よさのおかげかな☺️








今年ももう終わりに近づきました。



年内のイベントは豊橋クリスマスマーケットのみです



10日間もあるのでみんな暖かい格好してあそびにきてくださいね!






豊橋クリスマスマーケット

2019.12.13 - 22. (10days)

平日16:00 - 21:00

土日 11:00 - 20:00


開催場所 豊橋駅前南口広場

入場無料




豊橋駅前の広場がクリスマスマーケットでとーっても楽しい雰囲気に♡



10日間毎日いますので

ぜひ遊びに来てくださいね♡

(18・19日はワークはお休みとなります!)




アーティストコース18期1月2月スタート

12月中旬募集スタート!

キャンドル作りに必要な知識を一緒に学びましょう✍️

※募集日はまた後ほどお伝えします♡