とある場所で
演奏していたら
気に入ってくださり
呼んでいただきました


こんなことが
あるのですね、


本当に
ありがたいです






出番で
会場に入った時から
賑やか賑やか


活気があって
とても元気な企業さんです。


素敵ですね















 
民謡
演歌
Mariah Careyで
お楽しみいただきました。

おかげさまで
とっても
楽しく歌えました




わたしの後には

社員さんが
サックスを演奏されるそうで
jazz バンド演奏でした。

カッコイイ〜〜

ウッドベース
好きなんですよね〜〜



とても楽しいステージで

本当に
ありがとうございました

とても幸せでした











私は


五木さんの

もっこすラーメンと
鍋焼きうどんが好きで


特に冬になると
いっぱい買って
ストックしています

生麺の美味しいこと




そして当日、
今日は
五木食品さんで演奏です。

と言って
美容室で
髪を結ってもらっていたら

美容師さんの
やきそばが
とにかく美味しい❣️

との
新情報が




終わって
すぐ買いに行き
早速いただきました






本当に
美味しい〜〜




麺が太麺でモチモチ、

ソースがコクがあって

クオリティ高し






美容師さんは
いつも
これを食べているとのこと。



またこれも
早速
ストックお仲間入りしました



みなさんも
どうぞ
お試しあれです〜〜










アメブロの
マイプロフィール
また復活してほしいですね



これを見るのが
楽しみだったのに〜〜