今朝の体重下矢印下矢印



69.3kgあしあと


急にめっちゃ痩せたっ!?!?

というのも今まで部屋着を着た状態で体重計に乗っていたんですが、今日から下着で測るようにしましたーお願い



でも安心して下さい!
数週間前の体重MAXだった頃は裸で測って72kgだったのでウインクチョキ



最近は旦那にご飯作るタイミングの関係で8時間ダイエットが出来ていませんアセアセ

その分ビビって総摂取カロリーがだいぶ減ってしまってるので良くないですうずまき
(私の場合は授乳中なので1日2200kcal摂取したいところ、ここ数日2000kcal以下になってます)


もうちょっと食べる事と、できるだけ早めに夜ご飯を食べ終わりたいなーOK
できる範囲でがんばりますラブラブ