最近のJと私 | リリー'sブログ

リリー'sブログ

オーストラリアで出会った私たち。

遠距離恋愛を経て結婚しました♡

日本での生活を始めて1年が経過した頃、夫Jは三叉神経痛を発症。
手術をしたもののたった1ヶ月で再発。

闘病生活をしながらも明るく楽しく生きているLilyとJのブログです( ´∀`)

4月から三叉神経痛の痛みが強くなったJ。

ひどい時は話すこと食べるも辛そう。


食べ物も影響しているようで、毎日食べた物をリストにして、痛みが強くなるものは何かを探っています。


痛みは日によって浮き沈みがあるので、調子のいい日は外食したり、散歩に行ったりしています。


格闘技が好きなJ。

私もJと結婚してから影響され、好きになりました。


この前、後楽園ホールで、日本と韓国の団体の対抗戦があったから見にいきました音譜



後楽園ホールでやったから、席とリングの距離が近くて、迫力あった。
Jが好きな選手と写真も撮れて、大満足でした爆笑