肋骨骨折しました(T_T) | リリー'sブログ

リリー'sブログ

オーストラリアで出会った私たち。

遠距離恋愛を経て結婚しました♡

日本での生活を始めて1年が経過した頃、夫Jは三叉神経痛を発症。
手術をしたもののたった1ヶ月で再発。

闘病生活をしながらも明るく楽しく生きているLilyとJのブログです( ´∀`)

この年末年始はずっと家にいました。


というのも、年末自転車で転んで左胸を強打ゲッソリ

痛くて腕上がらなくて、自宅でただひたすら安静にしていました…。


今年は元旦に実家に行く予定で、12月30日に浅草にお線香を買いに行ったのね。


天気いいし、途中まで自転車で行くことにして、漕いでたら、バランスを崩して転んでガードレールにぶつかり、その衝撃で反対側に倒れ、腰ほどの高さの塀に胸をぶつけました。


手も傷だらけで、痛いえーん




買ったばかりのラコステのダウンも破れちゃってショックえーんえーん



年末で病院やってないし、救急外来行こうか迷ったけど、痛みも我慢できる程度だったから、三が日あけてすぐ受診しました。


思った通り肋骨骨折でした絶望


仕事は1週間お休みもらい、とにかく安静に過ごしてたらけっこう良くなってきたニコニコ


とんだ年明けでしたぐすん


Jにもとってもお世話になって感謝感謝。


今年も仲良く過ごします♪