ちょっとした優しさ。 | リリー'sブログ

リリー'sブログ

オーストラリアで出会った私たち。

遠距離恋愛を経て結婚しました♡

日本での生活を始めて1年が経過した頃、夫Jは三叉神経痛を発症。
手術をしたもののたった1ヶ月で再発。

闘病生活をしながらも明るく楽しく生きているLilyとJのブログです( ´∀`)

昨夜も出かけてたJ。


Jが帰ってきてシャワーしてから、少しだけ私のベットに来たけど、「この部屋あつい〜アセアセ」と言って自分の部屋戻っちゃった(笑)


最近一緒にいる時間が少なくて、会えた時が嬉しくなるルンルン


今朝は起きたらすでにJは仕事に行っちゃってて会えなかったぐすん



朝はパン派の私。

テーブルの上にメモが。



日本語韓国語英語がゴチャまぜw
単語によって使いやすい言語で喋っちゃうあるあるです。


Jを思いながら目玉焼きを食べた朝でしたラブラブ