だんだん日常トレードを取り戻す・・・ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。













お疲れさまです虹  



食欲が止まらなくて困ってますトロピカルカクテルカップケーキプリンうわーん





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 


 






 


 



さて!


今日の日経はプラス674円びっくりマーク



相変わらず激しい笑い泣き

昨日の下げ分戻したって感じかな?昇天



このサイクルでうまいことやれば稼げそうウインク

無理だけども。








今日は、ちまちま利確と

相変わらず節税しました笑



スター三菱自動車 売り〜



利益は1万円くらいでしたチューピンクハートピンクハート


たまにはこういう積み重ねも大事だびっくりマーク










純粋な買いも少しずつ復活うさぎクッキー



SUMCO

高島屋


買い増ししました筋肉花



高島屋は8月権利をどうしようか・・・昇天

   



最近銘柄リサーチさぼってて

買い増しor以前持ってた株を買い戻し


このパターンばかりくまクッキー



大きな失敗もしないけど

成長もしてない気がする真顔









私は保有してないのですが


セブン&アイ、昨日は

羨ましいくらい爆上げしてたけど


今日はまた材料が出てけっこー下げてましたねポーン



それでも高水準なのは変わりないけど。


いったんは昨日売り抜けて一稼ぎがありだったのかなスノボ












それでは、、、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ

 


イベントバナー


イベントバナー