落ち着きのない相場で、久しぶりに売買 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。













お疲れさまです虹  



お盆真っ盛りですね気づき





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 

 

 



 





 


 



さて!


今日の日経はプラス1200円の高値引けびっくりマーク



なんと落ち着きのない相場なのでしょう笑い泣き



でもちょっと期待してる自分がいます笑




含み益は全然かえってこないけどチーン







 


暴落してから

1つも売買しなかったのですが


今日は


とある小売株

とある商社株




含み損がでてたので売って


別口座でちょっと安値で買い戻しました凝視



手数料かからないから為せる技指差し


こんな細々したことしかできない笑い泣き








つみたてNISAは徐々に回復してきてますうさぎクッキー



この調子でおねがいしますよ口笛




特にゴールドちゃん、

為替によるところが大きいけど


いい味出してきてるコイン



インド株がんばれー筋肉









火曜日のお楽しみは


ドラマ


西園寺さんは家事をしないラブ



今期イチオシです乙女のトキメキ


松本若菜さん、

あの髪型すごく可愛いーニコニコ


松村北斗のパパいい感じおねがい



観てる方いますか?ウインク









それでは、、、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ

 


イベントバナー


イベントバナー