サマージャンボ宝くじと日常徒然 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。













お疲れさまです虹  



お盆前の土曜日いかがお過ごしでしょうかてへぺろ





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 

 

 

 



 


 

イベントバナー


イベントバナー










 


 




オリンピックも終盤ですが

メダルラッシュですねキラキラ


この勢いで

日本株カムバック〜お願いスター



シダマツペアの人気すごいですねテニス

確かにあのビジュなら普通に芸能人いけそうねラブ


天は二物を与えちゃったのねひらめき









毎回宝くじ買ってるのですが



今回のサマージャンボ買い忘れました笑


一昨日までだったみたいね口笛




やっちまった〜って思ったけど


冷静に考えると、

毎回当たらないし明らかに損してるから


買わなくてよかったかな知らんぷりw










土曜ドラマ


青島くんはいじわる



オリンピックで

2週連続休止〜爆笑と嘆いてたら 



今夜11時からTVerで

次回の冒頭2分を公開だっておねだりピンクハート


神〜そして商売上手〜グッ気づき