暴れん坊相場と踏んだり蹴ったり | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。













お疲れさまです虹  



週の真ん中お疲れ様でしたてへぺろ





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 

 

 



 

イベントバナー










 






日経平均が


ジェットコースターのように動いていますね驚き





私は勝手に、この相場を



日銀暴れん坊相場



と名付けたいと思いますよ指差し



 










今週は本当に何もしてないです笑い泣き


結果論だけど、


月曜にイチかバチかで何か買ってたら


今頃いい利益になってそう指差し



ほんと結果論でしかないですがチーン



ピークの資産額は、まだまだ戻ってきませんゲロー









そんなことより


健康診断の結果が出たのだけど


また貧血ひっかかってしまった絶望要精検


検査したのが生理直後だったせいもあるかなー真顔


 


前回引っかかったときは

病院で再検査したら貧血じゃなくておねだり

(フェリチンぎりぎりの所謂隠れ貧血ではあったが)





また検査いくけど、、、

あ〜なんかいいいことないな。。。笑い泣き笑い泣き



まぁ貧血以外は健康なので前向きにいきたいものですおねだり












それでは、、、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ

 


イベントバナー