【爆下げ】深呼吸、深呼吸 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。













お疲れさまです虹  



またまたお久しぶりです笑い泣き





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 


 

 





イベントバナー


イベントバナー







 






いやーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日の株は、オワタ\(^o^)/


 


どれだけ資産が減ったかって?



怖くて見てませぇん笑




皆さん生きてますか?


こんなことで死んでたまるかよね指差し










まぁまぁ


いつかはこんな日が来るということは


誰もがわかっていたはず笑ううさぎ



でも、まだまだ〜と

余裕こいてたのは私真顔





でもでも

リーマンショックとかバブル崩壊とか
そういうのとはまた違うよね犬あたま



狼狽売りはダメ、絶対スノボ



※あくまで私見です。











ということで。


これからも現物のみ


こつこつ頑張っていくわウインク星





逃げたくなるけど



そっと株アプリの画面を閉じて



皆さんのブログ見て共感しよ笑い泣きwww









  

 

 

なんか〜


最近、株で全然いいことないから



他のことできっといいことあるよね指差しキラキラ


よく分からんけど

すこぶる安眠できるとかさ笑






それでは、、、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ

 


イベントバナー