コツコツ買い増ししている米国株♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

















お疲れさまです虹  



オリンピック盛り上がってますねびっくりマーク

日本勢がんばれー日本気づき





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート


 


青汁はずーっとこれ!虹


 別のショップのリンクを追加・編集
file:///












さて〜


細々と続けている米国株アメリカ



決して多くはないけど

配当金も入ってくるわけでウインク



ドルで入ってきた配当金で

コツコツ買い増ししてる銘柄があります〜虹












こちらですウインク




ベライゾンと並ぶ

通信大手なんだそうな虹



ちなみにベライゾンもちょっと持ってますスノボ









このAT&Tですが



1株19ドルとお安いので


配当金がたまったら

そのときの株価とか気にせず


とりあえず1株ずつでも買い増し笑


それでも今プラスです目がハート










加えて


配当利回りも現在6%近くと

高配当なので



さらに配当金ゲット〜ウインクキラキラ

 


ベライゾンも配当いいのだけど


より単価の安いAT&Tばっかり買ってる笑










まっっっったく

手本にならない米国株投資をしてますが笑



米国株はあまり調べてもよくわからなくて。。。



とりあえず今はこれでコツコツ配当金を

もらっていくぜーい指差し気づき



それでドルの配当金ががっぽり入るようになったら

他の銘柄も買い増ししていこーにっこり

 




 








それでは、、、、!!!


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ



楽天マラソン開催中ですよニコニコ

イベントバナー