この一週間で減った資産額、、、 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

















お疲れさまです虹  



今更ながら、

豆乳イソフラボンにはまってきてます笑





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート

 

 



 別のショップのリンクを追加・編集
file:///a











さて〜


この一週間!


続落からの続落からの続落で


心が折れそうになりまして笑い泣き




ブログを振り返ってみても、







  

・・・フルボッコになった後は


現実逃避を決め込んでいますね真顔笑










そんななか、


資産額もガッツリ減りまして



一週間で、


約100万円減りました滝汗滝汗滝汗


ちーーーんスター



文字にすると悲しさ増します不安










続落する前は2300万円をゆうにこえていたのだけど


あっさりさっぱり

少し前の状態に戻りました笑い泣き




所詮これが私の生きる道だと言われれば


納得せんでもないが



・・・やっぱり諦められないのおねだり



来週ガラリと景色が変わるといいな波







 

とはいえ


イケイケ相場のときは気が大きくなってたから、




こんな悪い相場のときに


ブレーキのかけ方を

学んでいるのだよ


だから破産しないのだよ昇天



と自分に言い聞かせてるグッ


ポジティブ風な超ネガティブ人間です笑い泣き笑










それでは、、、、!!!


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ



イベントバナー