コツコツ利確と西園寺さん♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。













お疲れさまです虹  



三連休明けがんばった〜スター

あと3日駆け抜けようランニング気づき




 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 



 

 


イベントバナー






 





最近、寝ても寝ても眠いのです爆笑




梅雨だから?季節の変わり目だから?


そんな外的要因のせいにして

だましだまし過ごしているけど



ほーんと眠いふとん1



ブラックコーヒー飲んじゃうよねコーヒー









さて〜UMAくん



今日の日経は+84円口笛



月曜日らしく尻すぼみでしたが

なんとか持ちこたえた感じ?筋肉



持ち株も上がってるの多かったスノボ










ピンクハート買い 

パンパシフィック

双日


など〜



ブルーハート売り 

パンパシフィック 

LIXIL



など〜



今日の利益は2万円くらいでしたニヤニヤハートのバルーン

コツコツ利確な気分よにっこり

(気分でトレードする人)



パンパシフィックはグリップしようか迷ったけど

余力キープするためにデイトレしました飛び出すハート






   

 


上がっていた持ち株は



ハート丸紅

ハートりそな



などニヒヒ


商社株をたくさん持っている私としては

商社株いけいけーって感じなのですが

さていかに!?凝視




下がっていた銘柄は


雷三菱自動車



売り時のがしてます?笑い泣き










今日は火曜ドラマ



西園寺さんは家事をしない乙女のトキメキ



今期イチオシですっウインク


SixTONES好きだし

松本若菜さんめちゃ美しいニコニコ



テーマ的にも気になるドラマですピンク薔薇









あぁ、

とにかく眠い毎日です、、、!!笑い泣き




それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ