流血事件と7月最初のトレード・・・ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。













お疲れさまです虹  



週始めつかれた〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

生きてるだけでエラいのよねおいでルンルン




 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 




イベントバナー







 






今日は、悲劇がありました真顔


 

朝、目が覚めて

しばらくベッドでごろごろしてたら


自分の左足の指の爪が右足のかかとあたりにぶっ刺さり



それはもう痛いのと

血が止まらなくて


仕事中、

絆創膏が真っ赤になったーん滝汗滝汗滝汗

お昼休みに取替え不安



絶対気のせいだけど

流血しすぎてフラフラになる〜笑い泣き

貧血気味だからさ爆笑



爪は深爪するくらい切りましょうっおいで

人様を傷つけなくてよかった滝汗滝汗滝汗

自己完結だったというのが救いおばけくん










さて〜UMAくん



今日の日経は+47円口笛


月曜日らしい値動きでしたね魂が抜ける



持ち株は、上がったの多かったですルンルン


4万円台に届きそうで届かない、

もどかしい日々が続くのかしらおばけくん

 









ピンクハート買い 

LIXIL

共英製鋼




ブルーハート売り 

なし



上の2つ、

下がってたので先日から実は少しずつ集めてました猫あたま



売りたいけどまだ粘ってるのもあってさ

1人チキンレース状態です不安






   

 


上がっていた持ち株は



ハート三菱商事

ハート三菱自動車



三菱つよしっニヤニヤキラキラ




下がっていた銘柄は


雷富士製薬工業

雷積水樹脂



積水樹脂、絶対いいと思うんだけどなー知らんぷり気づき








今日から7月ハイビスカス


だから何ってわけでもないけど

ゆるりと乗り切ろールンルン



今日はね、

新人さんに少し厳しく言ってしまった驚き

今度話すときあったら優しくしようUMAくん









とりあえず今日は、流血したところが

しっかり治癒してくれることを願って眠りにつきます笑い泣きw


健康第一と思い知りましたにっこり




イベントバナー




それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ