続落でテンション下げ↓↓ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。













お疲れさまです虹  


今日も今日とて、

暑かった驚き気づき気づき


就業時には、なんとなく汗臭くなってる笑い泣き




 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート


 

レースパンプスルンルン


プチプラだけど、大満足ですウインク



楽天マラソン、エントリーされましたか?ニコニコ

イベントバナー










さて〜UMAくん



今日の日経はー761円滝汗

 

あちゃー


昨日よりがくんと下げちゃったねもやもやもやもや


正直、昨日持ち直していたから

なんとかなるもんだと思っていたのよゲロー










ピンクハート買い 

なし




ブルーハート売り 

なし



目を背けていてよいでしょうか?真顔


こんな時は思考停止してしまいます不安






   



上がっていた持ち株は



ハートアステラス製薬

ハート明治


など〜


ちょこっと上げてただけだけど。

いつも下げてる銘柄は

こういう時上がる説凝視





下がっていたのは


雷パンパシHD

雷めぶき

雷ひろぎん



ほぼ全部下げ真顔真顔真顔

はい、こんなもんです魂が抜ける



 



さぁさぁ


今週続落していますが


今後どうなっていくのでしょう真顔雷


狼狽売りはしないようにして

落ち着いて向き合うぞおねだり



皆さんと共に乗り越えたいですにっこり

 






今期のドラマは


記憶喪失ものが多くないですか?指差し



アンメット

くる恋


記憶喪失ドラマが

2つもあるクールってなかなかない気がする真顔



そして今日火曜日は

楽しみなドラマがたくさんな日ピンクハート


Destiny

くる恋

お迎え渋谷くん(笑)


アイスでも食べながら見よパフェ




 


 



イベントバナー



それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ