株トレードと、久しぶりに泣けた曲 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。














お疲れさまです虹  


あー、ストレスフルだなオエーオエーオエー




 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナー

 

 

おしゃマスクです昇天飛び出すハート

周囲でインフルエンザが流行ってるんですが

え、この時期ー???って感じです驚き


 





 


 別のショップのリンクを追加・編集
file:///android_asset/edito

イベントバナー

↑マラソン、実質今日までです星













さて〜UMAくん



昨日の日経は+426円スター

 

大きく続伸上矢印上矢印上矢印

 

忘れそうになるけど

明日はSQ週の水曜日不安


ムンクの叫びしなくていいように

気を引き締めていこーびっくりマーク









ピンクハート買い 

三菱製鋼

NECネッツエスアイ




ブルーハート売り 

めぶき



+3万円くらいでした乙女のトキメキ




今日の買いは完全に

チャートに惚れたもの〜ひらめき






   



上がっていた持ち株は



ハート三菱商事

ハート住友商事



皆さんの商社株もホクホクですか?酔っ払い

何度も売ろうかと迷いましたが

含み益は膨らむばかりちゅー




下がっていたのは


雷りそな



上がる持ち株ばかりでニヤニヤしますが

SQってこと忘れずにねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 





今日は新年度一発目の

ボロボロDAYでしたよえーん



解決したと思っていたことが

再び、勃発ピリピリ 



嫌になるー爆笑爆笑爆笑



退社したら

キレイさっぱり忘れたいけども



今この瞬間も

モヤモヤモヤモヤガーン









人気ブロガーさんが


優里の

ビリミリオンって曲を紹介していた虹



知ってますか?気づき


わたし、知ってるようで知らなくて

改めて聴いたら、歌詞染みましたハート


 

曲の最後の


頑張ろう 頑張ろう 頑張れ



ってとこ、染みすぎて泣いた笑い泣き

 

YouTubeのMVのコメント欄見てたらさ

同じく泣いたって人ばっかりだった笑


この曲が染みるのは

もがきながらも一生懸命生きてる証拠だね昇天


 

って、

仕事のモヤモヤくらいで

この世の終わりみたいなこと書くなって話だよね笑



 




明日は今日よりいい日になると信じて

がんばろーキラキラ 


イベントバナー



それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ