日銀会合忘れてた〜 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。





前回の記事はこちらピンクハート






イベントバナー










おつかれさまですウインクルンルン



色々ありまして

日銀会合だということをすっかり失念しておりました笑い泣き




どおりで?

今日は値動き激しかったですね凝視




 


   





日経はマイナス29円で引けました真顔

 


先物がえぐいけど

明日大丈夫なのかしら???驚き



先週まで日銀会合のことをおぼえていたので

金融緩和継続だろうなぁと思って

ちょこちょこ銀行株を売っていたのだけど



今日も銀行株大して下がってなかったですねーにっこり







 





ピンクハート今日の買い

アステラス製薬



ピンクハート今日の売り

かんぽ生命保険 

  



など〜


 

利益は7000円くらいでした笑い泣き

しょぼたん昇天











余力ばちばちにスタンバってますグッ

  



そういうときに限って

上がるのよねー笑い泣き



でも上がったら上がったで

持ち株を愛でればいいもんねウインクピンクハート

     







  



  


今日買ったアステラス製薬は

NISAで買ってみましたびっくりマーク

  


安心安全の三菱商事とかと違って

最近のアステラス製薬は

ちょっとチャレンジングだったけど、、



トップ企業ですからぁーグッキラキラキラキラ



NISA枠はあと残り少なくなりまして。

次は爆下げしたとき用に取っておこうチュー











今日はいろいろありまして


短めでさよなら真顔ピンクハート

 



  

それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ


 

マラソン明日からです昇天

イベントバナー