【今年も】いけないとわかっていても、買ってしまうもの | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2100万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

地方在住、アラサーOLのYURIです虹


お越しいただきありがとうございます目がハート










いろいろお疲れ様ですお茶









昨日は3記事アップしました晴れ












    



週末いかがお過ごしでしょうかハートのバルーン





ドラマっ子な私ですが

土曜ドラマDr.チョコレートも

思いのほかハマってしまいました



なんてったって坂口健太郎くんがかっこよしラブ







  

さてさて、

今年もこの季節がやってきました気づき






いけないとわかっていても、

買ってしまうんです・・・

















 

ドリームジャンボ宝くじです笑



ちなみにネット購入するとポイント貯まるし

カード決済もできますUMAくん














なんだかんだこれまで、宝くじ当たってます晴れ





でもこれまで元を取れたかというと、

取れてません泣き笑い


ギャンブルであることは間違いない・・・



わかってはいるんですが

一攫千金億万長者の夢を捨てられないのですよだれ













抽選日は来週です花


来週は経済イベント盛りだくさんなのに

宝くじ抽選まであってドッキドキの1週間になりそうです笑




今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント




ピンクハート買ってよかったオススメ投資本ピンクハート