リップモンスターと気になっている銘柄 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2100万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのYURIですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花




来週、何年かぶりに職場の忘年会があるので


マスク生活になって口紅つけてない私は
久しぶりにリップを調達しましたー笑




超人気のリップモンスター


限定のミニサイズがあったので
買ってみましたよんラブラブ





開封するの失敗して箱やぶれてます泣き笑い


カラーはダークフィグ
落ち着いたいい色です音譜



でもなんかやっぱり職場の飲み会は嫌だな〜笑
上司が来ないのならいいんだけど泣き笑い







さてさて
最近皆様のブログ熟読させていただいて、



GETしたいな〜と思って眺めている銘柄さんたち



リボン三菱HCキャピタル
リボンマイクロ波化学 
リボン商船三井 
リボンベネッセ
リボンENEOS
リボン住友林業
リボンポーラ・オルビス



こんな感じです



グロース株はあまり買うことがないのですが、
マイクロ波化学は毎日値動きが大きいようで
せっかちな私向きかな〜と思います泣き笑い



商船三井は言わずもがな、配当目的です
皆さんの配当記録を読んでいてヨダレでてきました笑
でも今けっこう高いですよね叫び




うまいこと余力をつくって
新たな銘柄さんをお迎えしたいものですチョキ




今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント




AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのところにポチポチしにいきますラブラブ







 

おすすめ

ネットショッピングでの買い物で

ダブルポイントもらってお小遣い稼ぎしてます!!

よろしければ是非こちら↓から音譜
 
ポイントタウン
 

※私には、上記バナーから

誰が登録したかわかりませんので、
ご安心くださいニコニコ