積立投信とウェルシア月末クーポン | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのYURIですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花




今日はW杯コスタリカ戦サッカー筋肉
日経平均爆上げのためにも?
頑張って欲しいですね!






さてさて今日はトレードできないので




積立投信の状況報告でも指差し






全体はこんな感じです






すこーーしだけ上がってきてるかな





現在、利益率が一番高いのは
米国株を差し置いて、意外にもこれ。






ちなみに純金ファンドはマイナスです泣き笑い


見守っていきます。






話は変わって


昨日は土曜日だったから
ウェルシアでTポイント3倍



LINEの月末限定クーポン使って
10%オフで買い物してきましたよん


 



ではでは、サーカー勝つことを祈りまして
本日のブログとさせていただきます笑




AmebaPickのおまかせ広告ですベル

クリックしてくださると大変嬉しいですブーケ1

皆さんのところにもポチッとしに行きますね〜








 

おすすめ

ネットショッピングでの買い物で

ダブルポイントもらってお小遣い稼ぎしてます!!

よろしければ是非こちら↓から音譜
 
ポイントタウン
 

※私には、上記バナーから

誰が登録したかわかりませんので、
ご安心くださいニコニコ