固定費節約のため次にメスを入れたいもの | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのLilyですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花
 



10月の支出見直してますあんぐり





やっぱり固定費まだまだ減らしたいのです







近いうちにメスを入れようと思っているのが

スマホ代です



こんなに格安携帯が流行っている世の中で
まだauを使ってます




月額料金は9000円近くにも不安




auからの乗り換えでラクだしお得だと聞くのが
UQモバイル



同じau系列だからね




兎にも角にも
 


いろいろ調べてますが、


やっぱり
携帯電話のプランって超分かりづらい!!




こんな風に消費者を混乱させて 

あーやっぱ見直すのやーめたパー 

って思わせる魂胆だとしか思えないわ〜




話逸れましたが、
私のスマホ、昨年購入して
まだ機種代金払い終えてないんだけど、
乗り換えするなら払い終わってからのほうがいいのかな〜?






ぜんっぜんわからないヨ〜コアラ




でもでも、


auショップに聞きに行くにしても、
自分である程度勉強してからじゃないと
うまこと言いくるめられそうで(人聞き悪)
いやなんですよね〜



おとなしくお勉強しますよっとネガティブ


乗り換えた方のブログも読ませていただいておりますよん目




AmebaPickのおまかせ公告ですベル

クリックしてくださると大変嬉しいですブーケ1

皆さんのところにもポチッとしに行きますね〜






 

 

おすすめ

ネットショッピングでの買い物で

ダブルポイントもらってお小遣い稼ぎしてます!!

よろしければ是非こちら↓から音譜
 
ポイントタウン
 

※私には、上記バナーから

誰が登録したかわかりませんので、
ご安心くださいニコニコ